口コミのキーワードは ダイエット

女性たちが自分の体重や体脂肪率、食事の内容などを日記の公開して励ましあうブログサイト
Lieta Cafe(リエータカフェ)は、楽しく、美しく、毎日を過ごしたい女性が集う。

「もっとおいしいモノを食べたい。もっと楽しみたい。いつまでも美しくありたい。
その 「もっと」 の実現を無理なく楽しくサポートします。
無理をする辛いダイエットは、長続きしません。
一時的に痩せてリバウンドするのではなく、工夫しながら健康的に、
自分の理想の体型に近づくことが大切だと考えています。
一人だとなかなか続かないダイエット。「少しのガマン」 「ちょっとした習慣の改善」 を伴うものだからこそ、ブログを書きながら自分をみつめなおしたり、お友達とのコメントのやりとりで勇気づけられ、継続のエネルギーになるのです。」(HPより引用)

一人では継続しにくいダイエットを同じ悩みを持つ仲間と励ましあうことで、長く続きやすいことを狙ったもの。

スポンサードリンク



Powered by Movable Type 3.31-ja Copyright(C) 2006 口コミのキーワード情報ネット Allrights reserved.